「大空海人」気分気のままブログ

「大空海人」気分気のままブログ

初心者ブロガー「大空海人」です。気分気のままにその日思ったことをつづっていきます。

Twitter , Instagram もよろしくお願いします!!

ブログ生活5日目!!

早いものでもう5日目!! 毎日何でもないようなことを綴っています。

書き始める度にもう少しまともなPCが欲しいと思う今日この頃。。。

継続は力なり!!

ってことで今日も書かせていただきます!!

5日目にしてアクセス解析といううもの見てみました(^^) そしたら、私のブログでアクセス数が高かったのは「はてなブログ勉強中!!」という記事でした!!

ozoraumintyu.hatenablog.com

母数(記事の投稿数)が少ないんでなんとも言えませんが、はてなブログ勉強している人が多いってことかな??

そのうち気を引くようなブログ名も勉強してみようかな?とか一瞬思ったけど、そういうのってあんま続かない気がするんでやっぱり気ままに書きます!!

いつ「○日目!!」っていうタイトルから卒業できるかなww 意外とすぐにでも変えちゃったりもしたり、、、

さて、話を変えましょう!! プロフィールにも書いているとおり、ブログ開設にあたりTwitterInstagramのアカウントも作成したんですが、段々Twitterのフォロワーは増えてきてるんですが、Instagramはまだ投稿すらしていなく、今週末が更新のチャンスかなとか思ってます。 いっても写真を撮るなら食べ物!!美味しいものをあげていきたいな(^^♪ 記念すべき1回目の投稿何にしようかな(。´・ω・)

明日の夜考えようww

明日出来ることは明日やろう!!

Twitter, Instagramも今後暇があれば見てください!!

大空海人 (@6A1kuVJPU4H4IIk) | Twitter

大空海人 (@ozora.umintyu1) • Instagram photos and videos

リンクさせる技は段々慣れてきたなww そろそろ違う機能も使っていかんと。。。

f:id:OzoraUmintyu:20190523225153p:plain
ブログ編集機能

この機能全然使えてない、、、

目次とか使うってなると結構な文字数になりそうやから週末にでも手を出してみようかな!!

それでは今日はこれくらいで!!