「大空海人」気分気のままブログ

「大空海人」気分気のままブログ

初心者ブロガー「大空海人」です。気分気のままにその日思ったことをつづっていきます。

Twitter , Instagram もよろしくお願いします!!

はてなブログ勉強中!!

はてなブログ」の編集方法を絶賛勉強中の大空海人です!!

ブログ開設にあたり、ツイッターも始めました。 ブログ初心者なのは明白なのですが、ツイッターの知識もなく同時に勉強中です。

大変だぁ........

恐縮ですが、この場を借りてツイッターアカウントの紹介もさせていただきます。お暇があればこちらの方も見てください。 twitter.com

はてなブログ」の編集方法の参考にさせてもらったページのURLはツイッターで共有させていただいております。「はてなブログ」先輩方の投稿はすごく参考になっています。

参考記事とか見てると、いろんな人に便利と思ってもらえる記事とかも書いてみたいな!!! とかブログの方向性が定まらず、ブレブレな自分。。。

まぁひっそりとブログ生活続けていきます。 継続は力なり:)