「大空海人」気分気のままブログ

「大空海人」気分気のままブログ

初心者ブロガー「大空海人」です。気分気のままにその日思ったことをつづっていきます。

Twitter , Instagram もよろしくお願いします!!

ストロンググリップ!!

友人を煽った挙句自分が二日間投稿をさぼってしまった大空海人です、、、

タイトルを今日はゴルフ関連の言葉としましたが、あんまり関係ないことを書いてしまうかも知れない、、、
と思いながら今日も綴っていきますww

すっかり暑くなってきて、夏ももうすぐ!!
ほんとBBQをしたくなる季節になってきました。

さて!!
この週末はほんとに何もしなかった。。。
少しでもブログの勉強をすればよかった、、、と後悔してももう後の祭りww
友人は退路を断ち、有料のはてなブログプロにランクアップしてるし、、、
おいていかれてる感半端なww

何もしてないって言った週末ですが、やったことといえばゴルフの練習「打ちっぱなし!!」
先週の木曜に練習をしてみて散々だった時分ですが、、、ほんとあの日は楽しくない練習やった。。。
まっずぐ飛ばないし、ちゃんと当たらない、、、
継続して練習せんとダメだな!!と思った練習やったなぁww
その時に一緒に練習に行った友人に教えてもらったストロンググリップ!!
それが今日のタイトルです!!
握りを変えるんで、なれるまでは大変やろなって思ってたんですが、昨日練習に行って早速試してきました:)
意外にもグリップの改善はすんなり終わり(50球くらい??)、で、やっぱり飛距離が上がり、まっすぐ飛ぶ頻度も上がりました!!


ほんと昨日の打ちっぱなしは楽しかった(^^♪


次のラウンドが楽しみやな