「大空海人」気分気のままブログ

「大空海人」気分気のままブログ

初心者ブロガー「大空海人」です。気分気のままにその日思ったことをつづっていきます。

Twitter , Instagram もよろしくお願いします!!

首の皮一枚!!

定時上がりを繰り返してはや四日!!
この生活がずっと続けばいいのにww

今日も書いていきます大空海人です。


友人を煽るような日記を昨日は投稿したんですけども、、、
いやいやブログブログww
ブログというよりは長めのツイートみたいな

まぁそれはいいとして( 一一)


煽ったかいありまして、昨日何とか投稿してましたね!!
誘っといて先に飽きてやめるパターン、、、
往々にしてあるからなあやつは!!!

そういう彼にはこういう記事を読んでもらいたいものです。
dehichan.com


昨日は何とか乗り切りましたが、今晩はどうかな??
まぁ、毎日書くのは難しいし、しゃあないと思うけど、いきなり「~までやめようかな!!」って、、、、
このフレーズが出だすともうダメ!!

しばらく友人を煽る記事を投稿します!!

といううことで打ちっぱなし行ってきます:)