「大空海人」気分気のままブログ

「大空海人」気分気のままブログ

初心者ブロガー「大空海人」です。気分気のままにその日思ったことをつづっていきます。

Twitter , Instagram もよろしくお願いします!!

ブログ生活2日目!!

昨日からブログ生活を初めて二日目!!

日々ブログを更新している人、、、すごいな!! と思い始めた二日目。。。

TwitterInstagramも同時に勉強中ですが、習得するにはまだまだ時間がかかりそうです。今週末は映え写真とりに出かけようかなww

休み明け、何を書こうかな??と考えながら始まった一日ですが、気づいてみたらこんな時間、、、 仕事とブログを両立している方はどこでネタを考えて、ブログを投稿しているのか!! いざ始めて気づく大変さ(><) 何事も初めてやることは難しいですもんね。めげずに頑張っていきます。

さて、今日は何を書いていきましょうか。。。 書いていくといってもね、まだまだ「はてなブログ」を勉強中の身です!!

どういう風にブログが投稿されるのかも分かってないので、少しずつ機能を使いこなすという意味で!! 話題のネタを絡めながらURLリンクをで関連ページにワープする大技を使ってみたいと思います。

話題のネタといったらね、、、 そうですね! ケプカ選手ですね!!優勝おめでとうございます。 「全米プロゴルフ」四日間の激闘。初日から他を寄せ付けず首位をキープし続けたのはすごいな!!単純にこの言葉につきます。

自分のブログを書きながら他のページのリンクを貼るのは場所を気を付けないとは変な感じになりますが、、、 ここらへんで貼っときますか!!僕も普段お世話になっているGDOさんのニュースになります。 ケプカが完全優勝で「全米プロ」連覇 松山英樹は16位【PGAツアー 米国男子】|GDO ゴルフダイジェスト・オンライン

そんな、アメリカの難関コースで全米プロが行われている最中!! 私「大空海人」も行ってきましたよゴルフ!! 一昨日の土曜は本当にいいゴルフ日和でした。 日もそんなに照っていなくて楽しいラウンドになりました。

自己ベストも一打更新し、、、スコア105!!

なかなか100の壁を越えられない。。。

次回こそは100切りを達成したい(>_<)

夏も近づいてきてるので 次回は、ゴルフ&BBQ合宿にしたら少し頑張れそうかな??

コテージ候補第一はここかなー。。。

河口湖の貸別荘、コテージ スペルバ・ヴィスタ【公式サイト】

今日はこれくらいにします。 書きながら気づいたのは、「ゴルフに行きたくなってきた!」ってのと「文末に使う記号を知らなさすぎるってこと」

こういうとこも勉強ですね。。。